人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内仲通り

お気に入りのスポットではある(笑)。
少なくとも年に10回ぐらいは出かける。
仕事帰りに散髪に出向くときには必ず通過するかな。
あとはコムデギャルソンを買うときとか。
東京国際フォーラムにも年に1度は行くか。
この日の用事は散髪でした。
カメラを持っているときにははずせない場所が二つあって、ひとつはこのレストラン。
椅子とテーブル、そしてランプ。
これらはお気に入りの調度品だ。
レストランそのものには一度も入ったことないけど。
丸の内仲通り_c0308074_10394958.jpg
丸の内仲通り_c0308074_10395225.jpg
Nikon Dfを使うのは久しぶりなんだけど、PEN-Fに慣れてしまうと大きいなあ。
重いし。
でもマイクロフォーサーズではこんなにボケないしなあ。
丸の内仲通り_c0308074_10394604.jpg
そう言えばやたらと駐輪禁止の紙が貼られていた。
取り締まり月間かしらね。
テロ対策だったりして。
丸の内仲通り_c0308074_10394244.jpg
新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!
by hrtmax85 | 2017-06-02 12:30 | 散歩