人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EATALY 日本橋三越

先日、とある画家から色紙をいただいたので額装するために日本橋三越を訪ねた。
ちょうど昼飯時だったし、職場の同僚からも噂を聞いていたEATALYでイタリアンランチと洒落込んでみた(笑)。
EATALY 日本橋三越_c0308074_09304255.jpg
1品目は生ハムとルッコラのピザ。
EATALY 日本橋三越_c0308074_09305068.jpg
ものすごい量の生ハムとルッコラ。
完成前に間違えてサーブしたのか、それとも演出なのかわかりませんが、ここにまた山盛りのチーズとオリーブオイルをかけてくれました。
EATALY 日本橋三越_c0308074_09340213.jpg
デパートのイートインと侮るなかれ、お味は本格的です。
スプマンテを飲みながらいただく極上のピザ。
幸せな気分に浸れます。
これだけで十分量なのですが、頼んでしまったのでパスタも食べます。
EATALY 日本橋三越_c0308074_09355924.jpg
こちらも美味しい。
大満足。

by hrtmax85 | 2017-07-12 13:00 | グルメ