人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槍ヶ岳4

だんだん視界が悪くなってくる。
息切れも(笑)。
乗鞍を自転車で登っている時みたい。
一生懸命登っているのにちっとも進まない。
槍ヶ岳4_c0308074_18120352.jpg
槍ヶ岳4_c0308074_18121054.jpg
山頂も見えないし。
槍ヶ岳4_c0308074_18123919.jpg
足下の花だけを楽しみに登る。
槍ヶ岳4_c0308074_18132254.jpg
そしてようやく通称肩の小屋、槍ヶ岳山荘に到着。
横尾から6時間半で到着したのだから結構頑張ったんだと思う。
自分へのごほうびにラーメンと生ビール。
槍ヶ岳4_c0308074_18251488.jpg
どうせ雨だから頂上に登るのは無理だし。
そんなこんなで談話室に行って人の話を聞きながら一眠りしたら突然晴れた。
槍ヶ岳4_c0308074_18244867.jpg
槍の穂先が姿を現しました。
もうビール飲んじゃったし登頂は明日です。
槍ヶ岳4_c0308074_18185347.jpg
ああ、それにしてもどうしてこんなところに来ちゃったの。
崖じゃん!
あの梯子を登るの?
落ちたら命無いじゃん。
えっ、しかも登りと下りは別ルートなの。
怖くなっても途中で引き返せないってことかよ、おいおい。
槍ヶ岳4_c0308074_18213467.jpg

2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by hrtmax85 | 2017-08-12 13:00 | 登山