人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身延山

旅の最後は西山温泉慶雲館。
宿のある早川町は日本一人口が少ない町らしい。
道のりはかなり厳しくて、対向車が来たらゼッタイにすれ違えないような山道の奥にある宿。
ここも素晴らしい温泉でした。
移動距離が長すぎるからか疲労が抜けないので、身延山ではロープウエーを利用。
身延山_c0308074_10055311.jpg
身延山_c0308074_10061615.jpg
歩いて登ったら熱中症になること間違いなしって気温でしたから、これでよかったのです。

身延山_c0308074_10074252.jpg
我々は修行僧じゃないし(笑)。
身延山_c0308074_10090280.jpg
日蓮聖人お手植えの杉が4本残っている。
すごい迫力。
身延山_c0308074_10075762.jpg
身延山_c0308074_10084905.jpg
裏手では苔が怪しく光っていた。
まさにパワースポット。
身延山_c0308074_10104292.jpg
身延山_c0308074_10105722.jpg
それにしても充実した夏休みでした。
長いことロングライドをやっていないので、ちょっと色々心配ですが、また自転車の日々に戻るのでしょうかね。
いやあ、へんな天候が続くなあ。


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



by hrtmax85 | 2017-08-18 13:43 | 夏休み