人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場先壕

天皇の退位スケジュールが決まったことって、実は今年一番大きなニュースなんじゃないかなあ、なんて気がする。
例によってぶらぶらと散歩していたら、皇居ランナーに自粛を呼びかけるポスターがあちこちに貼られていることに気づいた。
乾通りが一般公開され、多くの人々が集まることが予想されていたからだ。
確かにこの日はランナーの姿は無く、入場待ちの長い行列ができていた。
紅葉の名所ってだけじゃなくて、皇室に注目が集まっているのだと思うなあ。
この場所、結構好きなんだけど、写真撮ると必ず塗り絵みたいになるね(笑)。
馬場先壕_c0308074_12301940.jpg
-私の2017-今年を振り返ろう
by hrtmax85 | 2017-12-12 12:40 | 散歩